3275754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロックの部屋

ロックの部屋

【フジロック2014トラヴィス好きで乾杯!】

【フジロック2014トラヴィス好き(大好きじゃなくてもOK)で乾杯!】(主催ハロー会代理、ロックの部屋)

[詳細]
とうとうフジロックまで後7日きってます!!
準備は進んでますかー?

幸か強力な被りがなかったため(個人的にw)、フジロックでもトラヴィス観ちゃいますよ。盛り上がった後、みんなで集まって乾杯しましょう(^_^)/

【日時】 7月26日(土)
【時間】 17時(トラヴィス終了後)~18時頃まで
【場所】 オアシスのインフォメーション横の掲示板あたり

※ゲリラ豪雨でもない限り予定通り、乾杯します(^^;)
※記念撮影もしたいので、高性能カメラ持ってるカメラマンも募集ww

初めましての方は私のアドレスを教えますので、メッセージをください!当日必ず待ってまーす。(^_-)

(あ、それからフジロック行くか行かないか確認取らないまま、お知らせしているので、行かない人に届いてしまったら御免なさいです^^;)

だいたいの参加人数を把握したいので、参加予定の方は返信ください。


《参加予定》
・カレン♪08
・akiko nagao
・Rio
・yukapy
・トラコ
・malico/ちゃんまー
・*asuka
・ななお
・かなえ
・s☆
・ヒナナ
・うえゆか
・t_tsubaki
・ひろし@Gong Family
・しらちゃん@のぶりん
・りぐ
・chiezone
・YUMIX♬
・mico_rock
・みみみ
・satomi
・マチオ
・パンケーキ(emi)
・EKKO
・chiaki
・yuriko lily matsuda
・CapCrush
・☆みぃー☆
・スミ
・hundle_001


まだまだ増えそうです\(^o^)/



では、7月26日(土)17時、オアシスのインフォメーション前で、待ってるぜ☆★


☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎☆★◎


はい、26日のトラヴィスのライブ終了後オアシスに集まってくれた皆様ありがとうございました。「フラワーズ・イン・ザ・ウインドウ」の花の企画も、単独公演に続いてまたまた大成功でしたね。フランの汗が浸みたタオルをゲットした方も、この集まりの中に居たという、何という幸運な出来事だったのでしょう(*^_^*)喜びをみんなで共有出来ましたね(^_^)/

乾杯の途中で、記念の集合写真を撮ったので載せておきます。撮影者含めて17名写り込んでます。写り込み拒否は1名かなww。それまでに、ちょろっと顔を出して各ステージに移動した方、撮影後に参加された方、含めて25名前後の参加がありました。

これからもフジのトラヴィスをきっかけに、交流が深まれば良いなぁと思っています。

ともあれ、フジロックお疲れさまでしたー(^^)



※左の1枚はタオルをゲットした、超本人のスミさんが撮影しました。そして右の1枚を映してくれた彼女ですが、お名前忘れてしまいました。お礼を言いたいです。すみません。是非名乗り出てください(^o^)


© Rakuten Group, Inc.